tomo*            こどものこと。ハンドメイドのこと。
by tomo_tanenoiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 

 Links

 + たねのいろ+
 たねのいろ taka*
 たねのいろ tomo*
 
 

 + 委託先 +
 Felice(フェリーチェ)


 + material +
 mattarihonpo






カテゴリ
全体
日々のこと
ハンドメイド
イベント
はじめまして
未分類
以前の記事
2014年 10月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 12月
more...
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ありがとうございました⭐️
付知レディースクラフトフェアが
無事終わりました!

私たちは18日のみの参加でした。

すーごくいいお天気で
賑わっていました^ ^
私たちtane+mのお店も、
朝早くから多くのお客さんが♡

楽しい1日でした。
ありがとうございました!

私もちょっとお買い物…
a0194138_13363514.jpg

長方形のお皿を探して、
かわいい物に出会いました♡
うちは秋になると焼きサンマをよく出すので
長い器を探していたんです。
でも刺身とかならべてもいいな〜
[PR]
# by tomo_tanenoiro | 2014-10-22 13:30 | イベント
あったかワンピ☆
もうすぐ
付知のレディースクラフトフェアが始まります^ ^

秋冬のワンピースを作りました。
a0194138_08365588.jpg

素材はウールです。
すっごくあったかいです♡
ブラックウォッチ柄。
インナーにタートルなど、重ねて着てくださいね。

すこし、肩の位置を落とした形となっています。

あと…
こちらは素材違いのワンピ。
裏は起毛です!
とってもあったかそうな素材ですよ。
a0194138_09041934.jpg


ポッケの中は…
a0194138_08503484.jpg

リバティのカペルです^ ^
見えないところですが…こういうのが好きです。
こちらのワンピは多少の色落ちがあるため、
お洗濯は単品洗いでお願いします^ ^

昨年と同様、
tane+m として出店します。
クラフトフェアは18、19日と開催されますが、私たちは18日のみになるかもしれません。それもまだ決定ではないんですが…^^;
18日は参加するので、
ぜひ!見に来て下さいね(^∇^)

[PR]
# by tomo_tanenoiro | 2014-10-12 08:34 | ハンドメイド
お散歩マルシェ
きのう、taka*ちゃんと息子くん、
娘ちゃんが遊びにきてくれました^ ^

うちの近くでイベントがやっていたので、
一緒に行って来ました☆

お散歩マルシェという、年に数回やっている
イベントです。

ハンドメイドだけのイベントではなく、
雑貨屋さんなども出店してました。

いつもはイベントに参加する側ですが、
今回はお客さんで(^^)

カフェっぽいお店とか
グリーンのお店とか。
ホールの中にギュッと
かわいいお店がつまっていました♡

戦利品を少し…(*^^*)
a0194138_15584493.jpg

多治見市にある、Luposというカフェのアップルパイ。
美味しかったです。
この、箱の柄もかわいいんです。
お店にもいってみたい。

a0194138_163126.jpg

多肉植物のお店で買いました。
このブリキの入れ物もステキ。
どんどん増えるらしい。

a0194138_1654977.jpg

これ、可愛くないですかー?
マチ針なんですけど、上の丸いとこガラスです。
控えめなドット。
たぶん、使わず飾っとく(*^^*)
針山は、前taka*ちゃんがプレゼントしてくれたんです。
お気に入りのリバティ柄で、
マチ針と合うなー♡
めっちゃかわい〜

他にもいろいろ買いました。
すごく楽しい一日でした。

子供たちも、めーいっぱい遊んで、
夜は一緒にご飯も食べに行って。

また夏休み、会いに行くね〜(≧∇≦)♪
[PR]
# by tomo_tanenoiro | 2014-06-15 16:18 | 日々のこと
中津川クラフトフェア
6月8日は中津川クラフトフェアでした!

久しぶりのハンドメイドイベント。

朝から、たーくさんのお客さん。
私たち、tane+mにもたくさんのお客さんが
見に来てくださいました(^^)
ありがとうございました!

久しぶりのイベントでワクワクして
肝心のお店の写真を撮ってませんでした(*_*)

taka*ちゃんの娘ちゃんと、うちの娘。
a0194138_14203765.jpg

他のお店で仲良く制作☆


先月は娘の誕生日。
a0194138_14313460.jpg

いちごたっぷりのケーキでお祝いしました(^^)

6歳。

もう来年は1年生。
お兄ちゃん、ちゃんと朝おねがいね(*^^*)

今朝、娘が、
「おかーさーん!かわいいのなってるよーみてー!」
と興奮気味に。
a0194138_14423977.jpg

うん。たしかにかわいいね☆
かわいく並んだプチトマト^ ^
赤くなったら
子供たちの収穫が日課になりそうです。
[PR]
# by tomo_tanenoiro | 2014-06-11 14:48 | 日々のこと
根の上高原のイベント
きのうの、根の上高原のイベント。

私たちのお店は雨のため、
出店できませんでしたT_T

見に来て頂いた方には、
本当に申し訳ありません…

すごくすごく残念だったのですが…
またどこかのイベントで参加しますので
よろしくお願いします(>_<)
[PR]
# by tomo_tanenoiro | 2014-05-06 19:00 | イベント